レイン 鯛レボTG | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

<入荷案内>


去年から取材釣行や当店のツアー釣行で大活躍のメッチャ釣れる鯛ラバ↓





レイン 鯛レボTG(タングステン仕様) 60g & 75g とネクタイ&スペアパーツ各種が


大量入荷してきましたぁ~♪ ヾ(@^▽^@)ノ


自由にセッティングする楽しみを重視して玉とネクタイ等々はそれぞれで仕入しています (o^-')b


好みのヘッドカラーに好みのパターンでネクタイ~スカートを装着し、


オリジナリティ&思い入れを高めて釣行へお出かけください (=⌒▽⌒=)



モチロン!





少し前に入荷した鯛レボ(鉛バージョン)75g & 90g や、







各種収納ケースも合せて是非どうぞ ('-^*)/






4月25日発売の各社雑誌も昨日より入荷しておりま~す (^-^)



他にも色々と沢山入荷しておりますが、ボチボチと紹介していきますのでお楽しみにぃ ☆-( ^-゚)v



それでは、本日から始まるゴールデンウィークを 楽しくお過ごしくださ~い (=⌒▽⌒=)