コンバット | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

実は一昨日の午後、年に一度の潮干狩りに出かけており…


(*゜▽゜ノノ゛☆




お持ち帰りいっぱいの重量(3kg)×2(妻パドメ+僕)のアサリを捕獲してきておりましたぁ v(^-^)v


(↑これは僕の捕獲分♪)


で、昨夜は “旬の収穫祭りパート1” ということで…


(*゜▽゜ノノ゛☆





美味しく筍の煮ものと アサリのボンゴレスパゲティを食べましたぁ♪ (=⌒▽⌒=)



潮干狩り、取材釣行とちょっぴり体力的にハードな二日間でしたが、





現在、入荷商品と格闘中 (≧▽≦)



明日、天気はイマイチぱっとはしませんが、


今日はとっても良い天気ということで、本日もご来店お待ちしておりま~す (^O^)/