TIME LAG | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

明日は毎年恒例の 『レジャーフィッシング』さんの取材釣行へ行ってきます (=⌒▽⌒=)


乗船するのはモチロン 『秀丸』さん (^O^)/



そして取材用に↓





昨年度から開発をお手伝いしてきた TENRYUさんの新型レッドフリップ ☆-( ^-゚)v


※当店では新型4機種同時に入荷してまいりますので、他店より少し入荷に時間差があります





そして去年の同取材釣行で大爆釣させてもらっRたレインさんの鯛レボ


(目玉がビックリマークが既存のタングステンモデル、☆印が新型の鉛モデル)


※画像は3月時に撮影したモノで、コチラも新型の鉛モデルは今週末から週明けにかけて入荷予定です



明日は天気もイマイチのようですし、


この潮回りあたりでは真鯛がかなり低下しているとの事。。。


そして、今シーズン初の鯛ラバ釣行なのでどうアジャストできるか、


またどんな釣果になるか解りませんが、


確かなタックルを準備してもらってますので、


僕もベストを尽くしてガンバってきま~す ☆-( ^-゚)v