BOUZ + グッズ、アクセサリー | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

<入荷案内>


日中と夜間の寒暖差が驚くほど大きい日が続きますねぇ (☆。☆)


今日は便利なグッズやアクセサリーが入荷してきました!






BOUZ : DRAG CHECKER


主にドラグの張力(強さ)を測る便利な器具ですが、


小さなメモリまで読み取れはしませんが、キャッチした魚のウェイトを測る器具としても使用OK♪


これから始まるエギングや近海のライトジギングでなら 5kgまで(左の青い方)


魚もドラグも大きなモノをターゲットとするなら 15kgまで(右の赤い方) をセレクトしてください (o^-')b





BOUZ : LINE CUTTER Ⅱ


PEラインのカットやスッポ抜け防止の焼きコブ作りに最適なターボライター (≧▽≦)


モチロン、スモーカーの方には心強いライターでもあります♪






RYUGI : New マグタンク XL


先日の KOMO 1091 マグタンク(オレンジカラー)に続いてRYUGI 別注グリーンカラー仕様が登場!


シンカーや小物を一括収納!おまけに完全防水なので雨でも安心です♪






Berkley : Gulp! ALIVE アトラクタントスプレー


なんのかんのと言いながらも匂いは魚を惹きつける大きな要素のひとつ!


その代表格の人気のスプレーを補充しました (=⌒▽⌒=)






CG ORIGINAL : ネオプレーンベルト


あると便利なグッズの代表格、ロッドベルト各サイズの補充しましたぁ (^O^)/






BREADEN : New DVD 『 OFFSHORE LIGHT GAME』


内容は、メタルマル魚種限定解除ゲーム編!と


ライトケンサキ・ゲーム!イレノリ大爆釣編! の2本立て♪


しかもオマケ(メイン?)に未発売の Metalmaru28 が1個という豪華付録付き~♪ v(^-^)v



他にも色々入荷してきたのですが、アップするのがこんな時間に… (;´▽`A``


続きはまた明日!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨夜の筋トレは、






死ぬほど辛い デッドリフトにはじまり…






バカみたいに重たいバーベルを担いでのスクワットをやった挙句の果てに





ハックリフトでダメ押しされた大っ嫌いな下半身メニューでした! ゛(`ヘ´#)