懐かしぃ~♪ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

今日から店内をプチ改装に取り掛かりました (o^-')b


大きいモノ(什器)の配置換えがメインなので、


激体力がいりましたが夕方までには なんとなく形に。。。 (=⌒▽⌒=)



まだ暫くは散らかったままかもしれませんが、そこはご容赦を~! m(_ _ )m



そんなプチ改装中に発見した懐かしいモノが出現♪






バストーナメントに出場していた頃のワーム専用ケースが大量に出てきましたぁ ( ´艸`)






一世風靡した クリンクルカッツ のケース





エバーグリーンの初代系のワームや、常吉のボックリ、そしてゲーリーのカットテールと


僕の主力だったワームも健在♪





これまた貴重な ギドバグ や ソーバグ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






基本チューブが大好きだったので、サタンのミニチューやギドさんのG2などこれまた骨董品☆






中でも拘ってたのがスミスのプローバー♪ 僕にとっては最強のチューブワームでした (b^-゜)






他にもティムコのカリフォルニア・パドルテールや、エアテール






あと、当然ながら使用頻度が高ったのが自作のラバジたち (*^▽^*)







同じく僕が自作していたこのスパークリングジグを知ってる人はベイダー通です (≧▽≦)





ジグヘッド、シンカー、フックなどのケースも多数!



と、思わぬ懐かしいルアーの登場に思わずアップしてしまいました (;^_^A


あと、いっぱいフィルムのネガも出てきたのですが、コチラはまだ確認するのに時間がかかりそう…


またその内に “懐かしぃ~♪ パート2” って感じでアップできたらと思います♪