ファイト! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨夜の筋トレ





誰も来ないので適当にやって帰ろうかなぁって思ってたら、


Oくんと先週の新人くんの二人が来たので、


結局ガッツリと時間いっぱいまで下半身メニューがんばりました v(^-^)v




<入荷案内>





EVER-GREEN : New DEEP MAGIC 50


ディープエリアを “巻く釣り” で攻略するために生まれたニュータイプベイト (^O^)/


サーチベイトとしてきっと活躍してくれますよ~!






EVER-GREEN : New 2014 CATALOG


今年のカタログが入荷してきました!


新製品情報も満載のファン必須アイテムですので、是非どうぞ (=⌒▽⌒=)






新刊 『 GTフィッシング / 鈴木文雄&FISHERMANの世界 』


GTフィッシングの魅力が詰まったマガジンです♪






VARIVAS : PE KNOT 50~300LB


アシストの制作から、ケプラーの代わりに口切れ防止のリーダーの先糸として幅広く使えるそうです♪






HOT'S : AMMONITE LONG JIG POACH 400


ロングジグを収納&持ち運びに便利なジグポーチです (=⌒▽⌒=)




昨日あたりから陽射しが春めいてきたように。。。


春はもう近くまでやってきてるみたいですね♪ ( ´艸`)ハヤクコ~イ