南岸低気圧 | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

またも大雪を降らせる可能性のある低気圧が南海上を進んでます (>_<)


この先の気象情報を十分チェックしておいてください!




<入荷案内>





IMAKATSU : New IK-213 IMAKATSU KNIT CAP GATHER Type Dragon


オシャレにキメたいアングラーにぴったりのニットキャップが入荷してきました (^O^)/






Jackall : ANCHOVY MISSILE 90g





Jackall : ANCHOVY MISSILE 110g



昨年最もアツかった太刀魚狙い専用のジグ = アンチョビミサイルが入荷してきました (^-^)


一昨年前に逆戻りしたかのように静かになってしまったサーベリングですが、


再び始まる秋に備えて、今の内にど~ぞ (^_-)☆




今日はウワカゼ丸さんで青物をジギング&キャスティングで狙って出撃する予定でしたが、


この天気では流石に… (TωT)



ということで、今日もご来店お待ちしておりま~す m(_ _ )m