舞う☆ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~




今日はお店を開けた頃から雪がずっと舞ってます (☆。☆)


今夜から明日にかけてかなり冷え込みそぉ…



そんな中、明日は 『フィショングショーOSAKA 2014』 (^O^)/


楽しみだけど無事に会場まで行けるのかなぁ…







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









先日のスーパーボウルは もぉ全てが予想外の展開でしたが、


宙に舞ったのは緑と紫のカラーの紙吹雪♪


評判以上のディフェンスと、キッチリと仕事をしたQBラッセル・ウィルソンを中心とした攻撃力で


ブロンコスを圧倒したシーホークスが完勝 ☆-( ^-゚)v



大好きなNFLもこれで今シーズンも終わってしまいましたが、


また来シーズンを楽しみにします♪ (=⌒▽⌒=)



などと言ってる間に、いよいよ ソチオリンピック が開幕♪



氷上や雪上で舞う選手の姿に また眠れぬ夜が続きそうです (o^-')b