パルプ フィクション | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

春の陽気が漂う今日の午前中、


幼稚園や保育園の子供が、手を挙げて横断歩道を渡る姿を見て、


思わずニッコリとしてしまいました ( ´艸`)♪




また、今夜は 『僕のいた時間』


やばいなぁ… そろそろ観るに耐えなくなりそうな… (;´▽`A``



で、昨夜はというと、





恒例の筋トレNight…


どれも弱音を吐きながら(文句を言いながらがより正解かも…)ガンバリました (*^-^)b


そして、ちょうど以前飲んでたプロテインがなくなったので↓





たんぱく質に特化したモノを買ってみました v(^-^)v


減量にも効果があるっていうらしいけど、どうなんだろぉ…





そして最後に、


二日続けての悪夢をチラッと…


昨日の悪夢は、有料駐車場内で発生した 全くの言い掛かり(イチャモン)事件の3連発に


もぉ~イヤだ!の瞬間に目が覚めました ゛(`ヘ´#)


今朝の悪夢は、巨大ワニと格闘したあげく丸飲みされそうになり必死に抵抗するのも虚しく


両手を喰いちぎられた瞬間に目が覚めました (T_T)



ということで、今日も一日頑張りましょう!