WEAPONS | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

<入荷案内>


今日もまた素敵なアイテムが入荷してきましたぁ!! (*゜▽゜ノノ゛☆






STUDIO OCEAN MARK : New オオタガレージモデル BLUE HEAVEN L50Hi & Pw/R-S2T


大田の工匠100人に選ばれた吉田製作所にて、


回転軸となるスプールシャフトとメインシャフトを超難削材64チタンで加工。


その部品を組み込んだスペシャルなブルーヘブンがオオタガレージモデル。


しかも、今回はハンドルもカーボン仕様に、レバードラグも操作性を向上させる形状にと


更に工夫が施されました (≧▽≦)


追加モデルとして前回のハイギア仕様に加えパワーギア仕様も新登場!





サイドプレートにはシリアルナンバーも刻まれ、グレードだけでなく所有感も満たしてくれます♪


※店頭在庫は右ハンドルのみとなっております。






STUDIO OCEAN MARK : New 糸巻き工場 ライトバージョン IK-500


リールにラインを巻き取る際のラインテンションも調整でき、


余分な糸ヨレの発生も抑えてくれるスグレモノ ☆-( ^-゚)v







本体をしっかりと固定し高速リサイクラーなどにラインスプールを装着し、


お好みのテンションでリールへと巻き取ってください。



どうです?カッコいいアイテムばかりでしょ~♪ (≧▽≦)


共に在庫は極小数ですので、お早目に~!!