準備☆ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

明日は2012年度最後のツアーとなる ジギングツアーRound-3 ☆-( ^-゚)v



天気は大丈夫そうですが、肝心の青物くんたちが


ジグに対してあんまり興味を示してくれない様子… (;^_^A



それでも明日は鯛ラバやサーベリングなどに一切浮気せず、


ジギングオンリーで勝負!




BREAK TIME


ということで、明日はジギングにて出撃してきま~す (=⌒▽⌒=)




で、週明けの火曜日はヒラマサ狙いのキャスティングで玄海灘へ行く予定♪



BREAK TIME


こちらはルアーの準備(確認&入れ替え)だけ済ませ、


ノットは月曜日に落ちついて組み上げる予定 (o^-')b





といった具合で、今日は2釣行分の準備でした ☆-( ^-゚)v






まずは明日のジギングツアー!


僕自身の連ちゃんボウズ地獄から脱出するよう集中して望んできます ('-^*)/