BAD! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

今日は 天気も体調も歩調を合わせるようにバッドコンディションなので、


ちょっちブルーになっておりますが みなさんは大丈夫でしょうか?



そんな気分を一変させてくれるようなアイテムが、今日も入荷してきましたのでご紹介します ('-^*)/




<入荷案内>



BREAK TIME


Carpenter : The Blue Lagoon TBL83/32 強化レギュラーモデル


今年の春に完成した新モデルの中でも操作性抜群のGTロッド ☆-( ^-゚)v


ライト感覚(←あくまでGTロッドとして)なのに大型のGTをリフトできるパワーを合わせ持っているので、


連日の過酷なキャスティングにおいて“体力を温存させつつ狙い続ける”ことができるロッドです!


※先日のロッド試投会でも大変好評だったGTロッドで、


僕自身86L後継モデルとしてリストアップしている意中のモデルです o(^▽^)o




BREAK TIME


Carpenter : BLUE CHASER BLC80/35 R-PowerMAX“SuperCobra”強化レギュラーモデル


高負荷ドラグファイトでもアングラーが楽にファイトできる対ヒラマサ&マグロ用ロッドです ☆-( ^-゚)v


10キロを超える高負荷ドラグファイトを強いられる根周りのテラマサ用に是非!


※やっと店頭在庫となったモデルですので、お早目に~




BREAK TIME


Carpenter : 強化スプリットリング 200lb


近海トップゲームに最も多く推奨&採用されている ST-66 #3/0サイズのフックに対して


最適の大きさでかつ最高の強度を持ったスプリットリングです (=⌒▽⌒=)




BREAK TIME


BLISS : AsunaroⅡ 240g~300g


根掛かり多発の激浅&激流ポイントにおいて、


今シーズン最も多用されているウェイトを再度強化補充しました! ('-^*)/




BREAK TIME


よつあみ : ダイニーマ ノットⅡ & セキ糸


アシストフックの制作に、どぞ (*゜▽゜ノノ゛☆




BREAK TIME


TANAHASHI : CUSTOM STAND MINI 1312


前回初入荷となったカスタムスタンドMINI のブラックVerです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これも早い者勝ちかもぉ… (;^_^A




BREAK TIME


T-H MARINE SUPPLIES : G-Force Handle Premium Trolling Motor Cord


お手持ちのエレキのヒモって切れたりしてませんか?


切れそうだなぁとか思ったら、ステンレスワイヤーケーブルを使用した切れない&カッコ良いコードを!


取り替えも簡単ですので、是非どうぞ (=⌒▽⌒=)




BREAK TIME


Reins : アジリンガーBOX 大 & 小

 

両面ともに細かくスリットが入ったシートが装備されジグヘッドなどの装着&収納にとっても便利♪


これから始まるメバリング&アジングに、是非ぜひ ('-^*)/




BREAK TIME


よつあみ : NITOLON Series


久しぶりに欠品していたサイズ(企画)を補充しました (^O^)/


価格もメッチャお手頃ですので古くクセのついたラインをどんどん交換してってください (^_-)☆





それでは、ご来店お待ちしておりま~す m(_ _ )m





今日、チラっと用事があって病院へ行ってみたら前回の血液検査の結果が…


中性脂肪の数値が高いよ!と ご指摘を・・・ ヽ(*'0'*)ツ


とりあえずコーラ、エメマン共にZERO&ブラックに切り替えてみます。。。