迷走・・・ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~


BREAK TIME


台風21号、かなり迷走してますねぇ…


一部の予想進路では週末には太平洋上を北上してくるようですが、


どれもかなり本州の南海上の進路と予想しているようなので、


幾らかの風の影響は出る可能性がある程度なのではないかなぁと勝手に予想しています (^_-)☆



なので、週末のイベントは今のところ開催は十分可能と判断していますが、


今後の台風の進路、注視が必要ですね!



そんな迷走中の台風は余所に↓


BREAK TIME

大会の準備は着々と進行中~ (^O^)/


参加申し込み期日は木曜日(10/18)午後9時=当店閉店時刻までです ☆彡





<入荷案内>



BREAK TIME


GOAHED : TOOL BOX タチウオ専用フック


ワイヤーをベースに段差&揃えでの軽量アシストフック (o^-')b


全8種類の中から5種類をピックアップしました!


お気に入りのジグに装備してバンバン太刀魚を掛けてくださいね~ (^O^)/




BREAK TIME


CORMORAN : FISSHING ACCESSORIES SERIES


錆に強いステンレス製のシザース&ラインカッターです (^-^)


とてもリーズナブルな価格ですよぉ~♪






身体、動かしたいなぁ…