冷房入れました! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

梅雨らしい梅雨になっておらず、かなり蒸し暑い日になりましたねぇ…


さすがに店内にも冷房を入れないと!ですね (b^-゜)





<入荷案内>


月に一度の イマカツルアー が入荷してきましたぁ~!!



BREAK TIME


Imakatsu : Dilemma POPPER



BREAK TIME


新製品のジレンマポッパー、ズラリ15色での入荷です! (=⌒▽⌒=)



BREAK TIME


Imakatsu : SCAREBROW SEVEN



BREAK TIME


同じく新製品で “異次元のカバークランク” と称するスケブロセブンも、ドドンっと入荷! ☆-( ^-゚)v


他にも↓



BREAK TIME


Imakatsu : HUDDLE SWIMMER 3" & 4" Real Color



BREAK TIME


Imakatsu : JAVA SHAD IS-PLUS 3.5" & 5.5"



BREAK TIME


Imakatsu : ABE RUBBA 1.8g & 2.3g / MOGULLA MOTH CAHTTER MONSTER 1/4oz


       MOGULLA MOTH CHATTER Perfection 3/8oz SuperBlade


と、それぞれ大量入荷です (o^-')b



では、ご来店 お待ちしておりま~す m(_ _ )m







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







昨夜のウィンブルドンは↓



BREAK TIME


クルム伊達公子の登場ぉ~♪ ヾ(@^▽^@)ノ


基本的に出場できるのかどうかといったくらいの故障を左足に抱えての出場のようでしたので、



BREAK TIME


左足を庇うあまり、途中からアチコチ悲鳴が出て来てしまったようです… (ノ◇≦。)



BREAK TIME


結果、惜しくも、本当に惜しくも負けてしまいましたぁ… (>_<)


いや、ホントにあと一歩だったのになぁ…



BREAK TIME


来年のウィンブルドンでも、またこの笑顔が観たいです!


モチロン、勝って嬉しい “笑顔” を是非 (o^-')b