ARIGATOUGOZAIMASHITA!! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨夜は長女レイアの通う高校の保護者会最後の会合へ行ってきました (=⌒▽⌒=)



BREAK TIME



長女レイアの担任の先生 (^O^)/


今年一年 本当にお世話になりましたぁ!


この日も いっぱいお話を聞かせて頂き本当に嬉しかったです (*^▽^*)




BREAK TIME



で、僕自身にとって先輩にもあたる校長先生 (^O^)/


思い起こせば長男ルークが入学した時から数えて5年もの長い間、大変お世話になりましたぁ m(_ _ )m


初めての懇談会の時より真摯に言葉を聞いて頂いたことが、今でも心に残っており


心から感謝しております (=⌒▽⌒=)




で、



BREAK TIME



長男ルークに今尚エールを送り続けてくださる先生の方々♪ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


まだまだこの先もルークのことではお世話になるかもしれませんが、ありがとうございましたぁ m(_ _ )m


&また何かあったら宜しくお願い致しますです (=⌒▽⌒=)



他にも保護者会の色んな会議でずっとお世話になりっぱなしだったN科さん、


スペシャルサンクスでございます♪ m(_ _ )m




ただただお礼の言葉を個々に伝えたいがためだけに出席した保護者会でしたが、


最後に代表として拙いご挨拶までさせて頂いただけでなく↓



BREAK TIME



2次会にまで誘って頂き、本当にありがとうございました m(_ _ )m











長女レイアの卒業式まで



あと 5日。。。





感謝×感謝×感謝です!





(b^-゜)