KINTORE | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

今日は昼頃からお腹が痛くなってきて、

“ん~、もぉ痛みが出てきたのか?”



ハイ…

昨夜の筋トレのせいです… (;´▽`A``


苦手な腹筋を3セット(1セット50回)で腹筋メニューを終了した後、

ここ最近の火曜日に定番化しているベンチプレスへ



で、今回はちょっと動画を録ってみました (o^-')b

まずはクマちゃん (*゜▽゜ノノ゛☆





取り敢えずウェイトは 44kg(たぶん…)ですが、

ちゃんとフォームを意識しながらやるとコレが結構キツイんですよぉ~


「何やってんですか!」の声で続いて僕の番(最初のセット)でしたが、

いつもよりも幅が少し広めに握ってたのと、フォームの矯正が入ったので

いつもより4回ほど少ない12回程度で撃沈しその後補助付きで7~8回?(そこは覚えていない…)

胸の筋肉よりも肩の筋肉の方に速攻で効いてきました (。>0<。)


んで、続いては帰って来た酔っ払いちゃん (*゜▽゜ノノ゛☆





既に2セット目とあって限界が早いですが彼の場合はスペシャルメニューになる事が多く、

僕たちよりも余分に “降ろすだけ地獄” のオマケ回数が多いのです…



と、まぁいつもこんな感じで火曜日の夜の筋トレは行われるのですが、

結局ベンチプレス3セットの後は、何故だかダンベルフライのオマケ付きで終了ぉ。。。


と、ハードでございました (;^_^A


で、ちょうどこの記事を書き始めた午後8時前あたりから胸の筋肉が

“痛いよぉ~”と悲鳴を上げてき始めましたっ (>_<)


ちなみに…

筋肉痛から解放されるのは週に1日か多くて2日…




この成果、夏の南の島で発揮されますよ~に!




※色々と文句を言いつつも鬼教官ユミィには感謝しております m(u_u)m