Carpenter 受注製作ルアー について | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

カーペンター受注製作についてのご案内です


先日、カーペンターさん より ルアーの受注が始まりましたが

今回受注となりますルアーは以下の4タイプです!



BREAK TIME
1. GTγ140 ディアブロ (ダークブルー 正規品予定価格 \8505)


BREAK TIME
2. GTγ140 アワビ貼り (ブラック 正規品予定価格 \18060) 終了しました


BREAK TIME
3. GTγ140 アワビ貼り (オレンジ 正規品予定価格 \18060) 終了しました


BREAK TIME
4. BCγ70-190 (マイワシカラー 正規品予定価格 \7718) 終了しました


以上4タイプが今回受注製作となりますが、

それぞれに製作が可能な上限個数に達した時点で受注受付が終了となります。


また以前、受注製作でご注文を受けました時と同様の受付方法を取らせて頂きます。


そして、以下の点にご注意頂き、ご納得いただける方を対象とさせていただきます。


まず始めに、

今回のルアーは全て精密設計が故に材料を確保することが大変困難を極めます。

そこそこの製作個数の材料は確保しましたが、これが無くなると材料をこつこつと集めますので、

次の納期まで6ケ月~10ケ月掛かります。

材料を元に上限を決めないと、再びBCγ25やBCγ30の時のように

納期が長期に渡ったのと同じことが再び起こりますので、

集まった材料がなくなった時点で、今回はご注文を打ち切ります。


このことを元に、

・ご注文の累積が製作可能な材料の上限に達しましたことが解った時点でご注文はストップとなります。

・いつもよりも納品の可能性は高いのですが、材料の関係上、確実に納品されるとは限りません。

・受注製作ルアーは非常に限られた材料の中からできるだけ製作可能本数の上限いっぱいまで作ります。

・そのためクオリティー1、2などが充当となる可能がありますので、正規品、Q1、Q2のご選択はできません。

※Q1、Q2に充当となった場合には上記価格よりそれぞれ割引の価格となります。

・前回同様、キャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承ください。

・転売目的でのご購入は固くお断り致します。

上記内容に対し、ご理解を頂ける方に限らせて頂きます。

※詳細につきましては解り次第随時ご連絡させて頂きます。


ご注文に関しましては、

m.i☆f-mania.com (☆マークを@に変えてください) まで

・お名前(フルネーム)

・郵便番号

・住所

・電話番号

・購入希望のルアーとその個数

※上限数はありませんが、MAXでも3~4個とある程度良識の範囲内の個数にてお願いします。

※お電話やFAXなどでは対応しておりません。



納期予定に関しましては、2012年夏頃~9月にかけて

完成しましたルアーを順次納品させて頂きます。


尚、受注受付期間は、集計、発注の関係上、

当ブログ配信後より平成24年2月29日(水)正午までとさせていただきます。


※何度も申し上げますが、製作可能上限数に達した時点で受付は終了となります。

それがいつなのか、また製作上限数は幾らなのか全く予想ができません。

また、この業務も僕独りで行っておりますので、スムースに予約発注ができないこともあります。

様々な制約がかかりますが、ご理解ならびにご協力の程、宜しくお願い致します。 m(_ _ )m