CM | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

今日は建国記念日 (^O^)/

天気も暖かくちょっとした小春日和っていう感じで、

これからは三寒四温と繰り返し徐々に春へと向かっていってくれるのでしょうね♪


とはいえ、インフルエンザがかなり流行っているようですので、

十二分にお気をつけくださ~い (=⌒▽⌒=)



<入荷案内>

まだまだ狙えるサーベリングに新兵器が登場です(*゜▽゜ノノ゛☆

$BREAK TIME

BLISS : Tachigake 110g & 85g

ブリスの岩佐さんがかなり前からこっそり使用し良い釣りをずっと展開していたシークレットジグ☆

サイズは小振りでもセンターバランス&

大きな平面部によりフォールでもキッチリとアピールしてくれます♪

$BREAK TIME

しかも、左が110gで右が85gと厚みを変えることで肝心のシルエットは同じまま♪

人気も実績も高いブランカやロー、そして団長ジグに追加できる強い武器になりそうです (o^-')b



で、明日は またもサーベリングツアーへ出撃してきます!!

$BREAK TIME

とりあえず、フックシステムを5パターン準備してみました v(^-^)v

スタンダートでお勧めしているのは一番左側で、

ここ最近僕がやっているのは左がら2番目のパターンです。

真ん中のデカ鈎、右のツーフックとそれぞれのパターンと合わせて比較&検証できたらと思ってます。




ただ…









今週になってずっと微熱が続き頭痛に悩まされていますが、

その症状が悪化することだけはないように願ってます!




ということで、

みなさんも風邪やインフルに負けないように!

そして、今日&明日と良い連休をお過ごしくださいね~!! (^O^)/









<オマケ>

ここ最近、僕がメッチャ気に入ってるCMです♪