☆ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

『そろそろ寝よっかなぁ…』


そう思ったけれど

星空が綺麗なので


『何枚かだけでも写真撮ろっ♪』


と、カメラ片手に外に出た瞬間!




メッチャ綺麗に輝きながら
ゆっくりと流れ星が流れていきました☆



あんなに綺麗な流れ星はなかなか観れませんっ!!

ってくらい綺麗でした(⌒0⌒)




いいこと、あるかなぁ…?