ファイト! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

<入荷案内>


今日はオーシャンマークさんから新製品がズラリと入荷です (*゜▽゜ノノ゛☆




BREAK TIME


OCEAN GRIP 2920


オーシャングリップ史上最強のビッグフィッシュ用のフィッシュグリップが新登場ぉ!


メモリアルフィッシュをキャッチした暁には、コレでガッチリとホールドしてカッコよくキメてください ☆-( ^-゚)v




BREAK TIME


NO-LIMITS '10 SALTIGA 3500~4000 CUSTOM PARTS


10ソルティガ3500~4000番サイズ用のハンドル/スプール/エンジンカバーです!


昨年度の同4500~5000番サイズ用に引き続き、近海で最も要望の高かったカスタムパーツです (o^-')b




BREAK TIME


HANDLE KNOB : AG45 & AG37


今までありそうでなかったノブだけの別買が今回限定的に発売となりましたぁ!


ダイワ用、シマノ用と、それぞれに大小各サイズ各色入荷しておりま~す (=⌒▽⌒=)



どれも補充が効かないアイテムばかりですの、お早めにお願い致します m(_ _ )m








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







昨日の筋トレは、


“鬼教官ユミィの姿もないし、ちょっと のんびりやろっかなぁ~(♪)”


な~んて思って苦手な腹筋(足振り)をやっていると…







( ̄へ  ̄ 凸



ユミィ登場…




BREAK TIME


大っ嫌いな足振り 50回 × 3セット



BREAK TIME


クマちゃん&帰って来た酔っ払いちゃんは奥でダンベルフライ、


僕と Oせとくんは手前でベンチプレス(51kg × 3セット、47kg × 1セット) で終了ぉ。。。


胸周りはいい感じでハリを感じますが、やっぱ腹筋は弱いので今日はお腹(腹筋)が痛いです… (>_<)



明日は下半身メニューの予定だけど、週末の遠征釣行が控えているので


“パスしよっかなぁ…” と画策中 ( ´艸`)ムリハキンモツ~♪




でも、あと半年後と迫った大好きなツアーに向けて、ちょっとは進化しておきたいなぁ とも。。。




『ローマは一日にして成らず』