♪ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

今日、いつもお世話になっているお客様から…


BREAK TIME


おいしいマドレーヌを頂戴いたしましたぁ♪ (=⌒▽⌒=)


んまかったぁ~♪ (⌒¬⌒*)


お心遣い、ありがと~ I Zくん (^O^)/




<INFORMATION>


BREAK TIME


CARPENTER : BLUE CHASER BLC84/22R-PowerⅠ強化レギュラーモデル


スミマセン、全部お客様注文分です (;^_^A


店頭在庫はもう暫くお待ちくださ~い m(_ _ )m



BREAK TIME


Lamble Bait : HAORI JIG 太刀魚擬 TS 200g / 260g / 320g


ん~、早く太刀魚ベイトパターン炸裂してくれないかなぁ…




BREAK TIME


団長JIG 製作進行中です (o^-')b


お楽しみにぃ ('-^*)/






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨夜、いつもの筋トレから帰り…


BREAK TIME


性懲りもなくチャレンジしました!



で、


結果は…







BREAK TIME


エース (☆。☆)




嬉しいような、残念なような…



BREAK TIME


まぁ、ダブらなかっただけ良かったかなぁ。。。 v(^-^)v