新・準備! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨夜、閉店後に初めて『ドンキホーテ』へ行ってみましたぁ (=⌒▽⌒=)


目的は…↓


BREAK TIME


奄美遠征に備えての日用品を買い揃え (^O^)/


いつもお店が終わってからだとドラッグストアなどは全部閉店しているので助かりました (^_-)☆


でも、他にも ついつい…


BREAK TIME


プテラくんの臭いを和らげるのに芳香剤 (o^-')b



BREAK TIME


未だにクーラーのない部屋で少しでも快適に寝られるようにアイスノン o(^▽^)o


いろんなモノがいっぱいあったので、


同行していた妻パドメもついつい衝動買いしてしまいました (;´▽`A``



あとは “酔い止め” をドラッグストアで買えば準備も ほぼ終了ぉ (*^▽^*)



そして、今日は…


BREAK TIME


後半組の帰って来た酔っ払いちゃん&keiちゃんのタックルの発送も完了ぉ! ☆-( ^-゚)v



うぅ~~~ん、真面目にドキドキしてきました! о(ж>▽<)y ☆





<INFORMATION>


本日入荷しました新製品系です (*゜▽゜ノノ゛☆


BREAK TIME


EVER-GREEN : WILDHUNCH SR



BREAK TIME


EVER-GREEN : E.G. ROD TIP HOLDER & PIN ON REEL TypeⅢ



BREAK TIME


BREADEN : NEW STECKER 各種



BREAK TIME


CAPS : シンマーフラッシュ


最後に紹介したシンマーフラッシュは、鯛ラバのスカート部分にアクセントとして入れてもらうと…↓


BREAK TIME


さりげな~くアピールしてくれる逸品です (o^-')b


今季、渋い時にもこのお陰でバイトの発生率を増やすことができましたので是非お試しを♪ v(^-^)v


※keiちゃん貴重なアドバイスをありがとぉ~~~~♪ (=⌒▽⌒=)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、問題はウチのテレビ…


どぉしてもデカイのが欲しいので、地デジ化ギリまで繋ぎの小型を買おうか、


それともテレビがラジオとなるまであと1年間辛抱するか…


奄美遠征前に大きな問題として立ちはだかっております (>_<)