続・続 準備! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

今日はお昼過ぎに所用のついでにちょっと寄り道させてもらい、


BREAK TIME

ユニクロさんへ (^O^)/


毎年、そして年に一度の自分の服をお買いもの♪


買ったのは半ズボン×4枚、タンクトップ×3枚、パンツ×8枚、ソックス×3足で


諭吉さんが一人いなくなりました (^^ゞ


まぁ、奄美遠征での一週間分の着替えなのでこれくらいは… (^_-)☆


あとは洗顔用具&クスリ関係とドラッグストアへ行くだけかな♪ (=⌒▽⌒=)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日は 「すっごく暑くなりそぉだから、プテラをお店に連れてってな!」


との長女レイアからの指令によりプテラを避暑地(お店)に連れてきました (^-^)


で、 “な~んかお腹減ってそうだなぁ”と思ってキャベツをあげると




ペロペロパクパクと美味しそうに食べてくれました (⌒¬⌒*)♪