貼り替え♪ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

お店のショーウィンドウに飾ってある釣果写真 (^-^)


BREAK TIME


紫外線のお陰で色褪せてしまってたので、


昨日からプリンターをフル稼働させてプリントアウトしていた画像を、

BREAK TIME


今日は朝からせっせとラミネート加工 (o^-')b

BREAK TIME


本来の綺麗な海と空の色&ナイスな笑顔の写真へチェンジ (*゜▽゜ノノ゛☆

BREAK TIME


どれも こんなに綺麗な色に生まれ変わりました! o(^▽^)o

BREAK TIME


で、物差しを当てて綺麗に間隔を取りながら1枚1枚地道に貼って…

BREAK TIME


夕方の7時頃、やっと完成しましたぁ~♪ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

店頭のディスプレイ、綺麗に貼り替えができましたので是非観に来てくださいね~!! (^O^)/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





我が家のプテラくん

BREAK TIME


相変わらず夜中の消灯後には活発に動き回っている様子 (☆。☆)


今朝などは、自分で容器(お食事用トレイ)を下に落としてビックリして吠えまくってたそうです (^^ゞ


※フクロモモンガくんの鳴き声って、そのまんま “犬” と一緒でワンワンと鳴くんですよ (  ゚ ▽ ゚ ;)


飼い主である長女レイアは “安眠妨害だぁ!” と嘆いておりますが、


まぁ、飼い主なんだから我慢だね! (b^-゜)



で、昨夜は…

BREAK TIME


「おぉ~い、コレ食べてみるぅ?」

BREAK TIME


プテラ : 「何くれんの…?」

BREAK TIME


プテラ : 「(クンクン)…?なんにも匂いしないね…」

BREAK TIME


プテラ : 「でも、意外に んまいかも♪」


と、きゃべつの切れ端を意外にも美味しそうに食べてくれました (=⌒▽⌒=)



あっ、その後に種なしブドウ(デラウェア)を一粒あげたら絶対手から離さないほど夢中で食べてました♪


レイアいわく “あんまり水分や糖分が多いのって良くないんじゃない?” と…


ん~~~~、ブドウはダメなのかなぁ…?


と、毎日好物を模索中です (*^▽^*)