ヾ(@^▽^@)ノ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

学校の保護者会広報部のSさんから、


BREAK TIME


広報誌に使用した画像データをいただきましたぁ~♪ o(^^o)(o^^)o



どんな画像かというと↓


BREAK TIME

文化祭の時に発行した紙面の裏面の画像データぁ♪ o(^^o)(o^^)o


長男ルークは3ヶ所、長女レイアは1ヶ所、そして僕も1ヶ所載ってるんですよぉ! v(^-^)v



そしてオマケで、


BREAK TIME


体育祭の時の紙面のデーターも一緒に戴きましたぁ~♪ o(^▽^)o



ホントに想い出の画像を戴きまして、ありがとうございました Sさぁ~ん♪ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


※これだけの画像をこんなに素敵に作れる Sさんのセンスは凄いと心底感心する次第でございます!




<INFORMATION>


入荷のご案内です (^-^)


BREAK TIME


Megabass ROCKY FRY VIB-TAIL 1.5"




BREAK TIME


Reins アジリンガー New Color


今シーズン好不調の波の激しいような感じのするメバルですが、


気分転換のためにも、モチロン釣果のためにもルアーローテは必要!


是非、ローテの一角に置いてみてやってくださ~い (^O^)/



そして、

BREAK TIME


Megabass 銀平 80g




BREAK TIME


ima Ro 80, 100, 120 Reins Special Color


シーズン真っ只中のサーベリングにオススメのジグたちです☆


モチロン、ウチの 団長JIG も、今週末には追加カラー(新色)が店頭に並びますので、ヨロシク~!!

BREAK TIME BREAK TIME

BREAK TIME BREAK TIME


最後に、

BREAK TIME


ANGLER'S CHANCE EVER-GREEN Ver.


インターネットで全国のアングラーと競えあえる公認メジャーに、


待望のエバーグリーンバージョンが登場!


モチロン、普段のメジャーとしてもコンパクトで使い勝手もいいですよ♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





明日あたりから、たくさん頂いておりますコメントへのお返事やご訪問もできるかなぁと思います♪


ご迷惑ばかりかけて本当にすみません。。。 m(_ _ )m