増産だぁ! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

関東の団長JIGファンの方から、


「ブラックホロを是非作って欲しいのですが…?」


との要望に試行錯誤して↓


BREAK TIME


“ブラッククラッシュカラー” なんとか製作できるようになりましたぁ♪ v(^-^)v


と、いうことで今日も一日中シールを切っては貼り、切っては貼りの繰り返しに終始し、


両手の親指の指紋が無くなっちゃいましたぁ!(爆)



んなワケはないのですが、指がツルツル (≧▽≦)


そして↓

BREAK TIME

コーティングスペースを有効活用することで、


一度に約倍の数の100個が同じ工程で出来るようにも工夫してみましたぁ! (o^-')b



ということで、これから1回目のコーティング作業に入りま~す (*゜▽゜ノノ゛☆