プチカスタム♪ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨年より、ハンドルノブだけ先行で取り扱いしておりました


メガテック社の LIVRE AVENTURA シリーズ


BREAK TIME

少しづつですが、店頭在庫にて取り扱いすることになりました ☆-( ^-゚)v



とりあえず店頭在庫として、


BREAK TIME


品薄なダイワ : リアルフォーシリーズ各機種対応のダブルハンドル (^O^)/



なかなか対応する(簡単装着できる)ハンドルがなかった↓

BREAK TIME


RYOGA (在庫は右ハンドル対応) 用モデルも入荷です (^_-)☆

BREAK TIME

BREAK TIME


元々がレーシングパーツなどを製造していたメーカーさんだけに、

ハンドルも細部に至るまで拘ってますのでリールへ装着した瞬間から

見た目のドレスアップ感のみだけではなく、使用感も格段にアップするという優れモノ☆



各パーツごとに好みのセッティングにてフルオーダーも可能ですので、


ハンドルを交換しよっかなぁ~って思われている方は是非一度手にとってみてくださ~い (‐^▽^‐)



そして、鯛ラバファンの必須アイテム、


Kanji シリコンシートの…

BREAK TIME

ロングバージョンも入荷しましたぁ~♪ (b^-゜)


カラーも更に増え、これでオリジナルチューニングも更に楽しくなること間違いなし☆



以上、今日は久々の 入荷案内【FISHING】 記事でしたぁ (=⌒▽⌒=)




ちなみに、明日のサーベリングツアーで 団長JIGならではのシークレットチューンを投入予定♪


釣果に違いが感じられましたら、公開しますのでお楽しみにぃ ('-^*)/