新年会 Episode-Ⅰ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

1月16日(SAT)


FISHINGクラブ “アドベンチャー”の2010年度の幕開け = 新年会をやりましたぁ♪ (^O^)/


午後9時から 駅前の 『銀わさ』 に集合 ('-^*)/


BREAK TIME


僕が到着したのは、みんなよりも少し遅れた9時半過ぎ。


そこにわ…、

BREAK TIME

既にみんな集合してくれてましたぁ~♪ (=⌒▽⌒=)


BREAK TIME


↑「遅くなってゴメンねぇ!」(久々の偏光なし素顔の僕)ということで、

BREAK TIME


みんなでカンパ~~~~~~~イ♪ (*^o^)乂(^-^*)



ここ数日、先日のTUNA-TOURの影響もあり魚ばっかり食べてたので、

BREAK TIME


出てくる料理は、

BREAK TIME


肉!

BREAK TIME


肉!!

BREAK TIME


肉ぅ~!!! (b^-゜)


と、


美味しい肉料理中心でドンドン食が進んだ頃に…、

BREAK TIME


会社の新年会を終え、遅れて帰って来た酔っ払いちゃん 登場ぉ~~~♪ o(^^o)(o^^)o

BREAK TIME


既に出来上がっていた帰って来た酔っ払いちゃんでしたが、そこはまず乾杯からスタートです♪ (^_-)☆



で、これまた遅くなりましたが、今回の新年会に参加してくれたメンバーさんのご紹介☆

BREAK TIME


広島支部の陽気なムラちゃん&常にKYな釣果を叩き出してくれる悪役タッキー (*゜▽゜ノノ゛☆

BREAK TIME


今年から新たに入会してくれた “先生” & スーパー“ドS”アングラー マッスルSくん (*゜▽゜ノノ゛☆

BREAK TIME


マシンガントークで爆笑を誘う 囃ちゃん & 小さな阪神、あ、間違えた!“小さな巨人”のサワくん (*゜▽゜ノノ゛☆

BREAK TIME

ご存知ウルトラ “ドS”アングラー keiちゃん & 当クラブのご意見番 亀ちゃん (*゜▽゜ノノ゛☆

BREAK TIME


いつも笑顔を絶やさない明るい職人 悦っくん &


当クラブきっての宴会部長 帰って来た酔っ払いちゃん (*゜▽゜ノノ゛☆


BREAK TIME


+僕の総勢11名で、メチャクチャ楽しく飲んで騒いでの新年会を楽しんできましたぁ~♪ ☆-( ^-゚)v



楽しい時間っていうのは不思議なモノで、あっという間に時間も経ち、1次会もお開きの時間に…。



しかし…





BREAK TIME


早々と泥酔してしまった帰って来た酔っ払いちゃん! ヽ((◎д◎ ))ゝメズラシ~!!

BREAK TIME


悦っくん : 「ぢゃぁ、コレで叩き起しましょ~!」 (爆)


んが…






BREAK TIME


叩こうがくすぐろうが全く効果なし… (☆。☆)


仕方ないので、

BREAK TIME


数名で引きずって外へ出ていくと…

BREAK TIME


「サブいじゃんか、ボケぇーーー!!」 と、外の寒さでやっとお目覚め。。。 (;´▽`A``


BREAK TIME


『うぅ~~~、僕も2次会に行きたいなぁ…。』と後ろ髪を引かれる思いで、


マッスルSくんをはじめ数名のメンバーとはここでお別れ (^O^)/マタコンドォ♪



BREAK TIME


ということで、支えられながら2次会へと向かう帰って来た酔っ払いちゃん。。。





はたして2次会やいかに!?






アメンバー限定記事にて

BREAK TIME


乞う、ご期待♪ (b^-゜)