まずはDJ S∀YAのお知らせから。
バリナイ創設から支え続けてくれた大切な仲間であるS∀YA。
本日8月8日を持って
改名いたします。
S∀YA→saya
小文字になりました。
おそらく∀のフォントが限られており浮くからだと思われます。笑
文字は小さくなりましたが、これからはより大きなバリナイの力になってくれるでしょう!
これからもDJ sayaをよろしくお願いします!
続いてバリナイからのお知らせ。
ついにバリナイオフィシャルウェブサイトが完成いたしました。
今後はこちらにいろいろな情報を書いていきますので要チェックです。
以上!
オフィシャルサイトと改名のお知らせでした!