年末限定の復活グラサン

最終回になります


ハロウィンが始まったばかりの頃
夏休みで1泊してました




またトイストーリーホテルね!


スタンダードルームのビューは

玉っころビューでした驚き





ホテルを行き来するゲストの

顔の表情もよく分かるほど近いです


青い球体の丸ブルー右隣り

赤い窓枠の部屋ではないかと





翌朝はベッラヴィスタで朝食を✨

この日も🌞晴天なり




目新しいものといったらぶー


お洒落なココットに入った

魚介と季節野菜





マスカルポーネカップケーキリコッタのケーキ


キャストさんがバニラクリームを

仕上げにトッピングしてくれるんですが…





何だか私のにはたっぷりとは

かけてくれなくてねえー?


フレッシュフルーツは秋なので

葡萄と柿でした





火山さまも元気はつらつ🌋DASH!


ず〜っと拝んでいたいとこだけど

インパせねば





インしたのは10時を過ぎてて


真っ先にエントグリへ

ミニーちゃんかと思っていたらミッキーに交代

この時はミニーちゃんに会いたかったハートブレイク





トイホのポストカードをプレゼントねウインク

エントグリのミッキーは安定の愛想良し!


続けざまにメイちゃんのとこ





メイちゃんにもカードを


ご愛嬌たっぷりで飛びかかってくるように

ハグしてしてくれましたチュー





テディでひと休みトロピカルカクテル


すっかりアクリル板もなくなって

すっきりとした眺めになりました





キャンセル拾いにがんばって

ダッフィーの新ショーを観ました!


いつもの適当スマホ撮りね

7人全員揃っているのは圧巻ですが…

S席ならリピありですゲラゲラ





ようやくダッフィーのとこへ本命チョコ


ダッフィーからのハグを1番の

楽しみにしていたのに、、、





ハイタッチばかりで

ハグしてくれないダッフィーでしたネガティブ

残念無念


そんなガッカリ感を払拭してくれたのが

ドナちゃんでした!





お〜ドナルドブルーハーツ

会いたかったよ〜


ミキミニのとこにも行きたかったけど

ディナーの予約時間もあったので

これにてパークを後に





奮発して夕食はオチェーアノで

バルコニーの1列目をゲット!

ビリーヴを観ることができましたが…


あるゲストの傍若無人ぶりに遭遇しムキー

今となっては思い出したくないほどの笑い泣き

ビリーヴ鑑賞になったのでしたムキーむかっ





後味の悪い夏休み旅になりそうでしたが

オチェの親愛なるキャストさんが現れラブ

しばし団欒&お見送りまでして頂き

最後は名残惜しい別れに…



これにて年末限定の復活!

自分に向けた備忘録になりました


カエルそれでは皆さまよいお年をカエル