年末限定の復活チュー

私の誕生日 part 2になります


トイホ泊のアーリーでランドへ

城前グリでは何とか1列目に入り込みぶー





誕生日ロゼットをつけている私に

クラリスは気づいてくれ

おめでとう拍手してもらえました





スカートひら〜りなミニーちゃん

足のラインがちとふっくらさんで

ワタシ好みのミニー嬢なのでしたちゅー


この日はひとりグリツアーへ
ミッキー&ミニードナルド&デイジー
ミッキーだけは連続してウシシ
合わせて5回のグリ!




ウドチャのデイジー!タイミングによっては

おっとりとした性格の柔らか〜なデイジーに

会えるのでワタシ好きなんですチュー


この時そうでしたアップ





その反面ウドチャのドナルドとは

あまり相性が良くなくてネガティブ

(写真ではハイタッチしてますけど…)


ハモカラのDPAを購入してました

アーリーだったので1列目をゲット!





ミッキーが来るまで待ち遠しいんですけど


ようやくミッキー!この

振り向きざまに投げチューラブラブ





その視線の先にはワタシがいたのです昇天

やった〜投げチューもらったぞ!


もうひとつの幸運!

ゼペットおじいさんが何故だか

私の元に来て握手をしてくれました歩く





写真は前日に撮影したもの

どうせなら愛しのジミニーがよかったグラサン


パレード後はウエスタンランドへ

ここ数年誕生日シールを連続で

描いてもらっているキャストさんを探しに





今年も再会できました笑い泣き

偶然にもガーランドが同じ色で

これまた感激ハート


映えスポットで誕生日記念の

写真も撮ってくれました





シーにもインしてたわ!

なんとま〜快晴だとこブルーハーツ





エントグリのミッキーにご挨拶音符





続いてジミニークリケット先生に

ワンショ頂きましたグリーンハーツ





お供はオットのお土産に調達した

フロム・オール・オブ・アスの

イエローハーツダフメイでラブラブ





お供を従えてダッフィーのとこへ


まだハグ解禁にはなっていなかったので

微妙な距離感で、ダッフィーからの指示で、

オバさん万歳ポーズをさせられましたゲラゲラ





ショーのエントリーにも当たり🎯

ランドでは全はずれだったので

これは嬉しい!





火山前のカメキャスさんに🌋

写真撮影をしてもらい

またまた同じ色のガーランド!





奥地のミッキーにもご挨拶ルンルン


全力で誕生日をお祝いしてもらいました!





40周年を迎えたばかりのランドは激混みで真顔


その反動かシーは空いていて快適でしたわ





来年の誕生日まで

がんばるぞ〜物申す


とラビット像を前にして

自分に気合いを入れたのでした…


年末限定の復活をあとひとつ

夏休みはハロウィンだったに続きますカエル