遅い夏休みで4連休明けにお泊まりディズニーしてました照れ

ホットな話題のエントリー受付にもいざ挑戦!!


アプリの画面をポチッと押しスマホ

強い思いで「当たるぞ〜」と画面に念を送っていると真顔DASH!


ウッドチャックに続きグリーンハーツミトミまでラブラブエントリーを受け付けてもらえました

やったねグラサン


ウッドチャックではドナルドかデイジーどちらに会えるかわかりませんはてなマーク

それもお楽しみってことで…トレイルへ向かう足取りも早足でワクワクが止まりませんぶちゅー



ウフフ、デイジーでしたふんわり風船ハート



やっぱり女の子は可愛いですねデレデレ

Tシャツのデイジーがよく写るようにとキャプさんがポーズを指示してくれました

ベスティーズを着ていてよかったわ音譜


本命ミッキーとのグリは花火が終わった頃です打ち上げ花火

その前にトゥーンタウンのキャストさんにミトミ当選の喜びを報告するとキラキラ


オバさんを大いに盛り上げてくれ祝福してくれるのでしたニヒヒ


どんなミッキーに会えるのかしらハート

つづく…