ベッラヴィスタラウンジには 平日限定で提供されるランチがあります照れ

ミラコスタランチ¥3700

他のランチコースに比べると 少しお安め&軽いメニューになるので 胃にもお財布にも優しいんですウインク


まずは ベッラのオリジナルカクテルをトロピカルカクテル

10月31日まで提供の ハロウィンらしい色味のカクテルハロウィン


ミラコスタランチは 前菜+メイン+デザートの3点

前菜は ローストポークと生ハムのサラダサラダグリーンオリーブ添え

パンはお代わり自由よ


メインは パスタ、魚料理、肉料理の3つの中から1つ選びます

私はパスタで フェットチーネ赤海老と茸のクリームソース トリュフの香りをパスタ


トリュフだわよ乙女のトキメキ


デザートは キャラメルと紅茶のズッパイングルーゼりんごアップルソルベ(コーヒーまたは紅茶付き)

ズッパイングルーゼとは リキュールやシロップをたっぷりしみ込ませたスポンジケーキですってカップケーキ


この日の予約時間が13:50時計
フェスミスの2回目公演 13:00は終わってしまっていたので 16:00からの3回目公演の鑑賞となりました

西陽が強く照り付けられて晴れハッ眩しいこと!


2杯目のカクテルを頂きましたシャンパン

裏誕生日をお祝いしてのオリジナルカクテル(メニューには載っていないのであしからずお願い

この日のお供の 我がちょっこりーズのクリケット先生の緑色で ハロウィンの収穫祭をイメージして作ってくれました星


彩り鮮やかなフルーツの宝石が散りばめられているようでゆめみる宝石

華やかな気分になったわ!