2児のパパです

拡張相肥大型心筋症、病歴30年以上です。
ペースメーカー埋込後ある程度心不全に悩まされる事が減りましたが2023年より症状が悪化しました。
心臓移植レシピエント登録済みなので補助人工心臓埋込予定です。
病気のことや時々違う事も記事にしていこうと思います。

昨日のラーメンの記事が1番ファボついてますw

喜んでいいのやら…


さて今日は仕事復帰初日でした。

仕事をある程度引き継いで入院してましたが、不在時にわからなかった事とか残された仕事してバタバタと終わってしまいました。


職場にて今年の1月から新しいシステムになりました。去年一年間かけてシステム移行への準備に奔走してだんだん体調わるくなってしまって。忙しいから疲れているんだと思っていたのですが心臓は無理していたんだと思います。

年が明けて仕事初めからたった2日で入院することになってしまって。引き継ぎもままならないうちに私が不在となってかなり大変だったと思います。

2週間ほどで退院できたのですが夏にはまた心不全悪化で再入院。VAD装着の話になり、今度は昨日までの検査入院。迷惑かけてます。

それでも理解ある職場なので、フォローして貰って助かってます。