7月生まれ☆ | ☆せとリミング日記☆

☆せとリミング日記☆

ベッツアニマルクリニックのトリミングルームから
おおくりするブログです!!
トリミングに来て頂いたワンちゃんや、
キャンペーン・お知らせなどを載せていきますので
是非★見ていって下さ~い!!!

みなさまこんにちはばいばい
 
 
あっという間に
8月ももう終わりますねふきだす
今日は先月のお誕生月のお友達を
ご紹介していきますょおんぷ
最後までお楽しみくださいakn
 
 
 
まずはマルチーズとダックスのMIX犬キラハート。
プロモデルの虎鉄くんすーっカメラ

今年7才人間年齢44歳ヨッシー
 
 
 
ここからはダックス祭り顔・♪(改良版)
しかもブラックタン多し!!☆
まずはイケメンJOYくん★+.゜
今年9才人間年齢52歳Qちゃん
 
 
 
 
お次は人間大好きクーくんガチャピン
今年14才人間年齢72歳ムック
 
 
 
 
 
そして今日も来てくれているリオくん星
今年13才人間年齢68歳sei★
 
 
 
 
いつも仲良し兄弟で一緒に来てくれるマリンくん海。
今年16才人間年齢80歳(Θ_Θ)
 
 
 
 
ちょっとおてんばなソラちゃん雲と虹
今年11才人間年齢60歳ちゃんちゃんこ
 
 
ダップルカラー姉妹のレアちゃんダックス
チョコちゃんダックス
今年10才人間年齢56歳バースデーケーキ
 
 
 
 
 
最後は元気いっぱいちびくん星
今年9才人間年齢52歳ふうせん
 
 
 
みなさん可愛いハコフグに
なってくれましたねてへ☆
 
さてさて
本日が最後の
ブログ投稿となりますうっ・・
みなさま今まで長い間ご覧いただき
本当にありがとうございましたayaぺこり
今後は
インスタグラムに完全移行し
たくさんの
可愛くて素敵な
おともだちの写真を
アップしていきたいと思いますaya
 
 というわけで

ぜひぜひフォローの程

よろしくお願い致しますaya
リンクはこちらからどうぞにこLOVE
↓↓☆