NEWバンダナ&リボン☆ | ☆せとリミング日記☆

☆せとリミング日記☆

ベッツアニマルクリニックのトリミングルームから
おおくりするブログです!!
トリミングに来て頂いたワンちゃんや、
キャンペーン・お知らせなどを載せていきますので
是非★見ていって下さ~い!!!

 
 
みなさま、こんにちは
 
本日は秋らしいリボンとバンダナ
をご紹介致します
 
 
 
まずはこちらのリボンから
 
 
{B773BEDC-C49F-4D60-8FB2-A048355B9439}

 
 
秋らしくコスモスがモチーフになっていますオレンジのコスモス
 
2つのお花の色合いが可愛くて
豪華な感じがしますね
 
 
 
お次はバンダナです
 
 
{AC76F84A-674A-4AB4-93A2-A0CA012617D3}

 
 
 
まずこちらは
秋のパッチワーク柄になっています虫食いもみじ


紅葉にイチョウに栗……
秋らしくてホッコリしますね
 
 
 

そしてもう一つご紹介にこ
 
 
 
{8BA13B5D-AF4D-4C39-8F2D-3622A0DCEA7E}

 
 
 
こちらはティーカップ柄ですPot+゜
 
 
カップケーキがとっても美味しそうcupcake*カップケーキ1
 
 
 
 
みなさんのワンちゃんには
リボンかバンダナどちらが
似合いそうでしょうかポメラニアン
 
 
 
 
本日の担当はトリマーHでした