5月3日生まれ☆ | ☆せとリミング日記☆

☆せとリミング日記☆

ベッツアニマルクリニックのトリミングルームから
おおくりするブログです!!
トリミングに来て頂いたワンちゃんや、
キャンペーン・お知らせなどを載せていきますので
是非★見ていって下さ~い!!!

みなさまこんにちは紫陽花



今日は初めて
ベッツのトリミングに
来てくれたお友達をご紹介akn
ちょうど誕生月に来てくれただけでなく
なんとお誕生日が同じまっくろくろすけ
5月3日のおふたりです★+.゜




まずはみそちゃん大豆

エレガンスな立ち姿キラキラ
鯉のぼりをとっても??

そのままのみそちゃんてへ☆ww
緊張しちゃったかなじゅるり
今年でaya才になったので
人間でいうと52歳くらいですQちゃん



お次はドワードくん♪

エドワードくんは
なんだかりりしい立ち姿ですねかお2溜め息
鯉のぼりをはずすと??

う~んじつはカメラは苦手なんだょうakn
と流し目気味ニコッケラケラ
若々しく元気いっぱいな
エドワードくんですが
実は今年でaya(`・ω・´)ドヤァ
人間でいうと68歳くらいですキラハート。



5月3日生まれの誕生花は
カスミソウやスズラン、
タンポポなどがあるそうですょayaLOVE




同じ犬種に
同じ毛色
同じ誕生日という
なんだか不思議な
ご縁のおふたりでした



本日の担当はオッティーでしたオッティー




ベッツアニマルクリニック瀬戸

毎週木曜日休診
診察時間
平日
AM9:00~12:00(受付9:00~11:50)
PM5:00~8:00(受付4:30~7:50)
土日祝日
AM9:00~12:00(受付9:00~11:50)