ジョブズ完 | 井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

井之上翼の挑戦!!夢を叶えるブログ

自分の夢は何かを見出して挑戦することを心がけています。が、くじけたり・夢が変わってきたりいろんな失敗をしながら1歩1歩自分の目標を達成させるために挑戦している姿を見せるブログです。
自分がやってきたことの足跡を残すためのブログです。

スティーブ・ジョブズの自伝読了しました!!



結構前に読み終わっていたのですが・・・・



ブログを書けていなくて・・・



第2章は



ネクスト→ピクサー→アップル復帰→新しい時代に向けた商品開発



この流れに、ジョブズの恋愛・家族・そして死の直前の言葉・・・・・



いろんな内容が盛り込まれていました。



こんなに全てを見せてくれる成功者がいることに感謝です・・・



最後の方は感動的過ぎて泣きそうになりました・・・



ビジネス書で泣くことになるとは・・・



この本は自分にとって何度も読む本になるんやろな!!って思いました✩



少しでも気になる方は是非♪



スティーブ・ジョブズ II/ウォルター・アイザックソン



¥1,995

Amazon.co.jp