ご報告 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは


またまたすっかり期間が
空いてしまいましたが…





今回は
皆様にひとつご報告が





この度私事ではありますが

入籍
致しました


嘘じゃないよん♪



このブログを始めた当時は
まだ中学生…

ここ数年はめっきり
投稿も減りましたが
それでも
当時の年齢から考えると
このブログで
結婚報告をするとは
思いもしませんでした


漠然と結婚願望はありましたが
まさか
こんなにも早く結婚するとは
正直自分でも思っていませんでした


入籍日は
2022年111
そう!!!
ワンワンワン🐶の日です


私らしい犬の日に
入籍致しました◎


お相手の彼とは
お付き合いして1年ちょっとでしたが
同棲もしていたので
入籍はよく話し合った上で
2人の考えのもと
このタイミングになりました


まだまだ
始まったばかりですが
今後ともよろしくお願い致します