成人式でした | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!






雲1つなく
最高の天気だった

1月13日
✨成人式✨

でした!!!





前日の夜から一睡もせずに…
支度→掃除→着付け→撮影→
挨拶回り→同窓会→デート


というオール24時間越えの
ハードスケジュールだった1日
←ただのアホww


でも
眠気なんて忘れるくらい
楽しすぎて幸せすぎた
1日でした⤴︎♡⤴︎♡



きなこと一緒に
葛西臨海公園で撮影だった為
きなこにもほぼ1日
お付き合いして頂き〜笑



朝から
着付けに間に合わない‼︎
と母を叩き起こし…笑
美容室に間に合わないと
送迎させたり
きなこを見ててもらったり

最後の最後まで
迷惑かけまくりでしたが

ここまで
育ててくれた親には
本当に感謝しかありません




懐かしい友達や先生達に再会し
時の流れる速さを実感…


ほぼ丸一日
振袖を着たまま運転し
途中謎のアレルギー症状で
顔が腫れたり
時間がおして
バタバタしっぱなしの
成人式でしたが


どれも
すべていい思い出です✌︎




爪も成人式仕様に✨




同窓会用に
髪型も変えました‼︎





同窓会後は
彼と合流して
そのままデートしてきました❤️




とにかく
楽しすぎて幸せ過ぎた
1日でした‼︎☺️