たまには、直近も! | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



このままだと
いつまでもお散歩記事に
なりそうだから


直近のことを♬



あ、でも
またお散歩記事
再開しますけどね笑





まぁ
この時期で
直近って言ったら


インターペット♬
しかないよね〜!!





今年は
そこまで欲しい物とか
気になるものとか

全然なかったから
行くつもりも無かったんですが〜



一緒に行く?
とお誘いをして頂けたので
行くことにしました!!




結果から言うと
過去一で
お金を使わず、試供品も貰わず
なインターペットでした!


まぁ
今までは
3〜4日間行ってたのが

日曜日だけだったし
朝一から行ったわけでも
無かったからね〜




写真をまだ落とせてないので
ちゃんと書くのは
次回ですが


今までと違って
ゆる〜く回る
インターペットも
楽しかったです♬


やっぱり
皆さんと一緒だったのが
1番大きいけどね✨✨


その後のご飯も
笑い過ぎて死ぬかと思ったしww



というわけで
ゆる〜いインターペット記事
お楽しみに?!笑笑





またねーバイバイ