ボール♬ボール♬ | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

なんか、、、


タイトルとテーマの
♬感
がすごいな、、、笑





こんにちは!



お散歩の続き〜!

と言っても、
ひたすらボール遊びの様子
なんですけどね〜
ジワるwww






楽しそうに遊ぶね〜!





期待の眼差し✨✨✨






かわいすぎるな〜❤️











正面以外のアングルは
体の感じが見れて
いいね〜♬






立ち姿が
好きな飼い主です♬







変顔すぎるwww




そうゆうところも
きなこの良いところだね♬笑笑














なんかブログのスタイルが
迷走している
飼い主でした笑



またねーバイバイ