NPA Japan Cup2018 final✨ | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!




7月7日
七夕七夕の日七夕



飼い主ときなこは〜
寝てる場合じゃ
ありませんよ〜😵






はい!!
2度目の那須
に来ていましたー😆



そう
1年間の集大成を
発揮するべく


今年も那須の
Japan Cupのfinal大会
に行ってきました!!




この日は
本戦じゃなくて

前日のwild cardと
練習走行だったんだけどねルンルン





きなこは
去年の夏に
final権利を獲得
していたので
練習走行に参加!!




前回の
青葉の森では
私のスタートで
スタートを切れず


不安を抱えてしまいましたが



その後
本当に有難いことに
多くの方々が
アドバイスを下さり、、、




練習を重ねて
きた結果、、、



見事に完走できましたーーー
キラキラキラキラキラキラキラキラ




私がスタートをすることは
出来なくなりましたが


もうそれでいいです😆ルンルン



この時は
那須に間に合って
本当に良かったと
安心しました😊




お陰で
その後のパーティーキラキラ
も楽しめました😆😆



次回は
いよいよ本番です!!



またね〜バイバイ