【GW 8日目】 八王子城跡 登山!!! | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



GW8日目だった
5月5日
カブト子供の日カブト


我が家はというと〜
この
最強姉妹
ラティクリ
と登山に行ってきました〜😁




今回は〜

この
八王子城跡
というところから
高尾山に向かって
登山ルンルンルンルンルンルン




みんなズンズン歩く😂



門の前で記念撮影カメラ

クリがいない😂

今度はー
みんな写ってるルンルン




登山の前に
お城の跡をお散歩ルンルン



この日は天気がとても良くて太陽
すでに暑そうなクリ😅



と〜
ヤギミルク待ちのきなこ😁






さぁ!!
いよいよ
登山開始ですよ〜😆




早く行こうよ〜!

なきなこ😅
飼い主が遅くて
待ちくたびれた様子笑笑





グングン歩くラティさんキラキラキラキラ





なぜか鼻周りが土だらけのクリ😂😂






みんな顔が生き生きしてました😊




ひらけた場所で
写真を撮ろうとしたら〜
このバラバラ感🤣🤣

もはや、逆にいいね😁





しばらく歩くと〜
本丸とか言うところまで
来たーーー!!

 
今度は
高尾山方面に向かって
歩くよー😁



またね〜バイバイ