テント〜 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!




今回はあるものを買ったから、ご紹介〜キラキラ
{A659F3E3-6B02-48DA-A255-2FAA64383459}
ジャーン爆笑爆笑


テント〜ルンルンルンルンルンルン



そう!!今回はテントを買ったよチュー


値段は、本体とインナーマットのセットで〜


10000円びっくりびっくりびっくり




安いでしょ〜おねがい
でも、ちゃんとlogosのやつなんだよ〜ウインク



グランドシートは、普通のレジャーシートで代用できそうだなということで買ってないよキラキラ




まずはインナーマットから!!
{0E810F37-077C-473E-95D8-FF5062753C8B}
袋付きキラキラ



{D8BA8C1C-B041-4D4F-AA1C-2E1967BA20A8}
中身は、こんな感じ爆笑

中々良さげだったよウインク
ただ、留め具が紐だと使いにくい気がするから、そこは何か別のものに変えようかな〜




んで、本体!!
{F7A6C0E6-3F2D-4D5B-B7C0-19279920D668}
大好きな黄緑ラブ





{DDE2DA3B-99D4-45E8-AC20-9DE4FE8C0E4B}
こっちも中身は紐で!!







{7481C058-AAFA-448D-8833-D6FCE16FFC98}
ペグとトンカチ




{84F84215-02C6-43CF-82ED-1C543797A414}
骨組み



骨組みを通して組み立てるいたって普通のテントだよルンルン

ただ、これを1人で組み立てるとなると、だいぶ大変なんだよな笑い泣き

{EDBAB7A5-F777-43D6-BF7C-41168808E2FF}
本体にもロゴ入りウインク




{D7B540C4-6A49-441A-A0F4-AA5C406740F2}
破れてる箇所がないかなどのチェックのために部屋で組み立てて見たんだけど、中はこんな感じキラキラ


とくに破けてる箇所もなしウインク
下もレジャーシートみたいになってて、一応グランドシートを敷くけど、全然大丈夫そうチュー




でも〜
{7A7790E8-20B7-4C4A-90AE-BCB0587E9D4E}
予定よりかなり大きかったにやりアセアセ

これ、大の字になって撮ったんだけど、全然!余裕あり!!!!


まぁ、狭いよりはいいけどねニヤリ



でも、大きすぎて1人で組み立てるのはだいぶしんどかった笑い泣き笑い泣き

まぁ、そもそも大人3人が寝られるサイズを1人で組み立てようとする方がアホなんだけどねぶー

しかも、部屋で!!


この時も実は1箇所留められないまま諦めたしにやりにやり



まぁ、次のNPAの時に持って行くつもりだから、そこで組み立てられるかかな〜口笛

外だとまた組み立てやすくなるだろうしルンルン


以上!またね〜バイバイ