きなこ 2歳 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!


今日は、だいぶ経ってしまったのですが、4月6日で誕生日を迎え〜




きなこ


2歳になりましたー!!!


わぁーい爆笑爆笑爆笑






{2CD297F9-9B70-4818-B910-5F2899D6BDFE}
2歳になりました^_^




というわけで、2年間を振り返りたいと思います照れ




{9AFEB57A-B039-420D-A2A3-EBB384E186E3}
まだ、お腹の中のホネホネマンチュー






{A45141F2-E7FA-4292-9FC5-D53F3BDE2761}
ちいさい体のおはぎのお腹がパンパンでしたびっくり




そして、難産のため帝王切開で…
{DD8F19C8-7FA3-4817-A10A-17B5050D86A1}
無事に産まれてきましたほっこり

でも、3匹がすぐに泣き出さなかった時は、本当に焦りました。




{C8FF14A3-0EB9-4C30-A986-12AAABEA10AB}
産まれた時は、まだ、こんなに小さかったきなこラブ

夜通し哺乳し、なんとか大きくなりましたニヤリ


{B8C52946-E44B-4613-B206-2DB65845DF2A}

{5C1F7536-22D0-4117-9C43-345EEE9DEFFB}
生後2ヶ月で、お兄ちゃん2人と別れました。





{74330EC6-A36F-459B-A3F3-5F862FA28E8A}
最初のうちは、1人だとどこか寂しそうでしたぐすん



でも、まだ、くぅとおはぎがいたおかげで、すっかり元気になり、しばらくした頃の秋…

{68F5C8EB-C23C-4612-A88C-F67FC4993D6B}
謎の咳が出て病院に行って、疲れて寝るきなこ。

結局、原因不明でしたが、薬を飲ませて次の日には治っていましたぼけー



そのあとは〜
{AC6E77A5-0645-484C-95BD-F8E2C6DB1FBB}
初めて、ルルちゃんと遠出もしました爆笑
これが、きなこ11ヶ月の時でした。、




そして、この11ヶ月の時に、きなこの犬生を変える出来事がありました。
{682DC164-2915-4F87-A9AE-56A65929386C}

{D3C90A70-0F0E-4D55-97C4-6C8A8B62449A}
そう、初めて行った、インターペット2016のイヌリンピックで、偶然にも、3位になったのです爆笑


これが、きなこにスポーツをやらせるようになった、初めてのきっかけでした。


まぁ、きなこがやりたいと言ったんじゃなくて、私が調子に乗っただけなんですがねにやり


という事で、次回にー!