DSE ディスク大会 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!


今回からは、3月26日に行ってきた、DSEディスク大会のことを書きます!



まず、この日は雨ー!

もう、とにかく朝からずーっと土砂降りで、飼い主的には、全く、大会の気分になんかなれず〜




まだ、コリーや大型犬たちは雨なんてへっちゃら〜音符だったのですが、当のきなこさんは、慣れない雨でテンションガタ落ちチーンチーンチーン


ディスク大会といっても、きなこさんはできないので、1番下のクラスにボールで参加しました!


だから、レトリーブをすればいいのですが、雨に慣れていないきなこは気が散りまくり、1Rはなんとかやって、20P取ったものの、2Rなんて、1回もできず、そのまま、試合終了〜真顔


まぁ、雨なのと、初めての経験だったので、大会の雰囲気に慣れなかったのとで、原因はたくさんありますが、参加したことに意義があるということで〜にやり


{A23AC08F-F9EE-486F-90F2-4A0249B7B42C}

{8E90A80B-4180-4B90-936D-EB9ECA44F691}

{CA675710-4946-4E93-A40A-BE6CDC9DA471}



{009F0820-9028-4917-8939-03137D425EA3}

{6764C541-2CD9-4589-AA23-8D72CC0F752D}
これは、2Rも終わった後、少しでも雨に慣れさせようと、そとで遊ばせた時〜


これだけ見ると、いかにも楽しそうに見えますが、実際のところは、まーったくで、取りに行くのも帰ってくるのもイヤイヤでしたショック


この日は、加えて、寒かったのもありますが…


でも、抽選会では、見事にブルーベリー酵素をゲットニヒヒ


写真がありませんが、ライバルさくらの勇姿も見ることができましたチュー




{4709C4E9-2184-41BD-B92B-86F68E07085C}
頑張ったさくらに〜ニヤリ




{EBB98FD0-BC28-4230-9C11-2FC98ACAD14A}
ダラダラにきなこ…真顔





{2018B4AC-7A94-483D-835B-1C0C1C85ADF6}
どこでも、ハッスルクーちゃん😁

ちなみに、クーちゃんは、雨なんて、御構い無しだったのですが、どちらも糞尿行為で失格になりましたニヒヒ


次回に続く〜