ドックラン〜その4 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!


土日でまた空いてしまいましたが、金曜日の続きから行きます~(*^_^*)







前回までは、気の合うわんちゃんと遊んでいたきなこさんでしたが~


はい、やっぱり、家族がいいみたいです(*^_^*)

おはぎさんも、いつも狭くて、すぐにやられてしまいますが、今回は逃げる場所も多く、しばらく遊んでいました!



あ、そういえば、最初にここに来た頃は、ドックランできなこに誘われても絶対に走らなかったおはさんですが、最近は慣れてきたのかちょっとずつ走るようになってきました!


まあ、もともとワンちゃんが沢山いるところにいたので、ワンちゃんが苦手というわけではないようですし、普段はすごい暴れているので、いずれはドックランで思っ行きり走ってくれるといいな~と思う飼い主なのでした♪