予防接種ー! | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



今月の17日に、うちに来て一年たったおはぎさん。

実は、うちに来る2日前に予防接種を受けてきたので、必然的に予防接種を受けないといけなくなったおはさん。



というわけで、うちに来て初の予防接種に行ってきました!
{5C686C1E-DFDE-48F5-AB87-76D0E58038DA:01}
顔が見切れてますが、診察台にて







{EFC07B4E-6CBA-48BF-83AC-1553EFD736DA:01}
緊張気味のおはさん。


尻尾がinしています。






{94838298-2EB1-430B-9BF3-ECF38EAB9B55:01}
検温中…



おはさん。目が死んでいます(;^_^A






続いて~
{90FA3346-82CE-4B4B-9F0A-61B9788C8FA9:01}
今度は聴診器。



おはさん、やっぱり目が・・・f^_^;






そして、いよいよ~

まぁ、おはぎが泣くとは思ってなかったので、案の定な感じですが、先生曰く、


「刺した時に、『痛っ』って、体がピクッとしたよ」


と言っておりました~(;^_^A



やはり、無言で訴える系のおはさんでした~