おはぎ、うちの子記念日! | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



もう、だいぶ遅れてますが(;^_^A
実は、1月17日で、おはぎさんがうちの子になって、一年になりました!!!





初めて、会ったのは、去年の1月17日
{AA861B37-C885-4E7A-94A9-231EC14F3090:01}
成田空港にお迎えに行きました。






初めての対面。
{6E16BA7F-B96C-464D-81C2-325CE6EB3A59:01}
おやつをバクバク食べていました笑





そして、初めて私の家に。
{AE82B596-7802-48FB-9905-C2F1B0DAB36E:01}
最初に来た時から、静かで大人子でした。





{40416E14-875B-4D4E-80A4-CD0DB415122C:01}
初めて家で水を飲んで





{AEB0A1DF-05F9-4871-B69C-D7D578678C4F:01}
初めて家でご飯を食べて。




{EAD49110-FF04-41ED-94E3-EFDAE918059D:01}
初めて家で寝ました。






{A3066B51-8B6A-4293-A1ED-CC5EE94C3946:01}
初めて会った時から、仲良しだった、くぅとおはぎ






{ED6D2B81-6B9C-4D5B-AC8C-CDA2CE74EE88:01}
こんな風に2人でくっついて寝ることもよくありました


この頃は、2人がくっついてても割り込む子がいなかったからね~(;^_^A





{99CA3134-FFFF-4620-A6A0-1E4D9271E550:01}
来て早々に、環境の変化からヒートになって、そのまま交配f^_^;

病院に検診に来ました




{9DE0E14C-D299-4E4A-9D92-83A333CCF1A5:01}
見事に、赤ちゃんを確認できました!



写真が限界なので、次回に続きます!